MCRレコード大賞

毎年恒例(にしたい)、MCRレコード大賞でございます。
ってか今までは内輪でやってたんで誰も知らないわけですが。
今年はちょっと趣向を変えて、ブログを利用してやってみましょうって感じです。
内容はまあ至極簡単で、今年を通して良かったCDなんかを並べちゃいましょう、な感じで。
あんまmixiとかも知らないのであれですが、こういうバトン系もいっぱいありそうだけど。
まあ一応「MCR」ってくくりで、うちら周りへんで固めて。
それでいてせっかくブログなんだし、MCRを知らない人も、それどころか俺のことも知らないけどたまたまここ見ちゃったって人も、宜しければご参加ください。


さて、募集内容ですが、

●2005年、あなたの選ぶCD5枚
●2005年ベストソング
●2005年ベストライヴ
●2005年音楽的総括

です。

参加条件は「ブログを持っていること」ですかね。

参加方法は、

・上の4行をコピペしてブログに貼り、その下にそれぞれ該当するものを書く。
・そのブログの記事タイトルを「MCRレコード大賞」とする。
・この記事(http://d.hatena.ne.jp/shimamuw/20051223/1135354612)にトラックバックする。

って、感じで。
しばらく経って集まってきたら、トラックバックされたものをまとめて、ここでリンク集みたいに載せようかと思います。

ちなみに、対象となるのは「あなたが今年聴いた音楽」です。必ずしも今年リリースのものでなくてもけっこうです。
ただしベストライブだけは今年行ったライヴを選んでくれると嬉しいなあ。
それぞれ選ぶだけでなく(簡単でもいいので)コメント付けてもらえると嬉しいです。長くても、もちろん良いです。
また、必ずしも全部書かなくてもけっこうです。5枚も上挙がらねえって人は挙げられるだけでいいし、ベストソングだけ書きたいって人はそれでいいし、ライヴ行ってねえよ!って人は空欄でいいです。
書けるとこだけ書いて、って感じで。

締め切りは年内ってとこですかねえ。
皆さんのご協力、待っております。