開始

心機一転というか、仕切り直しというか、まあ再スタート。
消してーリライトしました。
なんか色々考えて、このブログを機にHNとかもフェードアウトさせていこうかなって。
まあ別に呼びなれた呼び方で各々好きに呼んで構わないけど。
ただ少なくともここでの表記はshimamuwで統一にします。IDと一緒。
レス欄の表記もこれなわけで、わかりやすい。うん。
なんで、皆様、俺の本名とかニックネームとかハンドルネームの数々とか、色々知ってるかとは思うのですが、ここで文字で書くとき(呼ぶとき)は、shimamuwでお願いします。

別に心境の変化とかじゃないんだけど、まあ色々と折り合いが面倒だったり、はたまた新たな可能性を追求してみたかったりで。
なるべく垣根をとっぱらおうと。
ノーボーダー。バリアフリー。ITフィールド中和。
そんな感じで。
実はけっこう様々サイトやらブログやらやったりしましたが、今までで一番オープンかつ不特定多数向けになる。はず。

まあ大それたもんじゃなくて、気持ちの問題。そして、そこにご理解を。ルールの厳守を。
ネット社会は怖いかんね。